自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

10年ぶりの「なくなくなくなーい♪」な忘年会😅



年を重ねるごとに今年も早かったなー感が半端ない今日この頃を噛みしめながら、若い頃に勤めてた出版社仲間との忘年会へGO。






飲み開始前に準備運動がてら思い出の地をぶらつき、10年以上ぶりに会う面々との再会!



当時の思い出話に華を咲かせ、パンチの利いたレモンタワー酎ハイで気分上々、そのままの勢いでカラオケへ突入。



十八番のオザケン「今夜はブギーバック」を気持ち良く歌ってると、全然なってないと秒でマイクを取り上げられ、


情けないやら悔しいやらでハイボールをあおりへべれけに!


久々昼から8時間以上飲んで途中からの記憶があいまいだが、この感覚が懐かしく、


当時は週5で飲み歩いてたなーとオザケンナンバー「なくなくないなーい♪」が脳みそを駆け巡る今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する