自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

ハッピーチルドレン♪なガストアルコール祭り😁


12/16木 年末大掃除中にふとガストアルコール99円祭り開催とのCMが目に飛び込んできて、


据え膳食わぬは男の恥😁と掃除機をほっぽり、お店へGO!


とりあえずビールで乾杯し、ほうれん草とベーコンのチーズ焼き、定番のポテトをつまみに、昼間っからのアルコール最高!と、しゃっちょーさん気分をたんのう。



周りを見渡すとアルコール祭りに参戦しているのは、自分の席だけで、みんなひよってんなー😅と流行りの言葉で優越感に浸っておいしさ倍増😁


お次は気分を変えてサワー系かなと、甘くないレモンサワーを勢いよく流し込むと


あまりの酸っぱさに毛穴という毛穴から汗が吹き出し、気分は一気にヒヨヒヨ平社員に格下げ😅


いったんハイボールでお口直しし、絶対に負けられない戦いがそこにあるとサッカー日本代表気分で再びチャレンジ!


今度は飲み過ぎて味覚が狂ったか、あらびっくりの癖になる酸っぱおいしさモードに突入し厳しい戦いだったなと、お会計を済ますとその安さにニンマリ😁



思わず最近、娘が取り憑かれたように口ずさむ「ハッピーハッピーハッピーチルドレン、ハッピーチルドレン、おこりんぼうはどっこっ♪」て、歌いながら帰路につくこの頃!

×

非ログインユーザーとして返信する