自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

「7年ぶりの広島ワクワク2日目モーニング🌅」

早朝4時起き😁

本日は広島市内の思い出巡りラン🏃‍♂


小学校卒業まで住んでた最寄りの電停で降り、よくファミコンをした友だちの家、通ってたそろばん教室、公園などを巡り、


保育園を眺めてたら保母さんに不審な目で見られ、「40年前に通ってまして、つい懐かしくて…」と美人だったので、なおさらしどろもどろに弁解😅



小学校は150周年の垂れ幕が!これはいい節目に帰って来たもんだと、


そいえば原爆ドームが目と鼻の先にあるから防空壕が校内にあり、


カビ臭かったこと、8/6には夏休み登校して、映画を見たことなど連鎖的に思い出す🙄


その流れで原爆ドーム、繁華街と入り


広島名物お好み村


味があり過ぎのオールドキャバレー


怪しさ満載😜ご機嫌無料案内所



飲み屋

人生いろいろ🙄



朝のまどろみを謳歌するホストカップルのご乱心な姿😍などなど、酒がすすむシーンてんこ盛り🌋




危うく、コンビニでアルコールを仕入れそうになるも、


神聖なる!?思い出巡りラン中&今宵は飲み会が控えてるのでここはガマン、ガマンと大人の対応😉



まだまだ行きたい場所はあったが、相変わらずの雨で体が冷え切り、


ここらが潮時かなとホット缶コーヒーで体を温めちんちん電車🚃で帰宅。


混雑する車内にて、若夫婦が赤ちゃんをあやすアットホームな姿に、


思い出の地を巡った余韻&欲望まみれの繁華街とのギャップで思わず泣きそうになった48歳の朝in広島😢

×

非ログインユーザーとして返信する