自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

7年ぶりの広島ワクワク2日目noon☀

思い出巡りランから帰宅し、昼を食べ落ち着いたとこで切らしたバリカン専用オイルを買うため大型家電店へ。



母親もいろいろ用事があるとの事で親子水入らずの3度目のショッピング😅


目的の物も手に入れ、お次はユニクロへ行く流れに😅


母親…〇〇ちゃん(マイ娘)、パパがいつも同じ格好しとったら嫌がるじゃろ〜!?買ってあげるけ〜、い〜の選びんさい!


息子…いや〜、別にい〜よ😅


母親…父親なんじゃけー、ちゃんとした格好しんさい、〇〇ちゃんに嫌われるよ〜


息子……………(心の声…とっくに嫌われてるけどね〜😅)


結果パンツ、くつ下、上着ゲット😅


さらにドラッグストアへ😅


母親…あんた〜、顔黒いけど何かケアしとるん!?


息子…特には😅


母親…今ごろはカープの若い選手らも日焼けクリームや美容液塗っとるんよ。あんたダメじゃ〜、もっと歳取ったら顔がシミだらけになるわ〜


息子…………………😅(心の声…いまさら〜)



結果、10年後の肌に差がつく男のエイジングケア「uno」&どさくさにまぎれてストロング酎ハイ4本ゲット😁


夕方の飲みまで時間が少しあるんで、父親の墓参りへ。その車の中で


母親…あんた髪なんで伸ばさんの〜!?


息子…いや〜ま〜この方が楽だから😅


母親…ほでも、おしゃれできんじゃろ!?


息子…あはは…(心の声…おっかさんやい、そろそろ察しておくれ😅あんたの息子は毛量がないからバリカンで剃ってんのさ😅それでさっきもオイル買ったばかりよ!)


母親…まー、ほんと変わっとるわ〜


息子…😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

(心の声…新種の嫌がらせ!?)


とにもかくにも、もー亡くなって20年以上かと時の流れの早さに驚きつつ😅


もうじき同い年か🙄と手を合わせ、墓参り終了!


あとは飲むだけ🍻


14年ぶりに会う懐かしい友だちとの待ちあわせ場所に、新しい油を差し、


斬れ味鋭くなったバリカンで頭をス〜ス〜させながら、颯爽と向かうのであった😁


https://bouzukkuri.muragon.com/entry/140.html

×

非ログインユーザーとして返信する