自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

悲喜こもごもな誕生日😅



47回目の誕生日を迎え、時の経つ早さに驚きながら、子供時分、親戚のおじさんが「この前までそこらで友だちと雪合戦して遊んでたのに、あっという間に50過ぎよー」と話してたのを思いだす🙄              オヤジ、じいさんとも50前後で亡くなったので、その年齢のことを考えると心ざわつくが、高校生の娘から大好きなお笑いコンビ、三四郎グッズをもらい、




それをつまみに1杯やりながら、



成人式の晴れ姿だけはと、心奮わせる今日この頃😅

×

非ログインユーザーとして返信する