自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

思いもよらない雪予報☃とサッカー観戦⚽

2/10木 コロナ自宅待機のため、5日ぶりの出勤。明日の雪対策の準備などを行い、20:00から1:30までの仮眠をとり、起きて何気なくテレビをオン!


クラブワールドカップ・ベスト4、サウジ王者アルヒラル対イングランド王者チェルシーの試合が目に飛び込んでくる😁          


普段なら眠気まなこだが、サッカースイッチが入り、パッチリお目めで観戦😎          


思いもよらない試合でヒートアップ🔥し、緊急時の雪かきもがんばれるな☃と朝3:30に思うこの頃!

×

非ログインユーザーとして返信する