自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

コナンを見れば思いだす、黒ずくめのあの頃♪



1/22土 久々に名探偵コナンを視聴。思い返せば、15年くらい前に会社が倒産し、失業手当で生活してた時期があり、        朝起きて葛飾区の水元公園までジョギング🏃‍♂  




戻ってちゃちゃっとパソコンで仕事探し👨‍💻         お昼までゲオで借りたコナンタイム📺                  パートから戻った嫁とスーパーでお買い物🛒              


娘が幼稚園から帰ったら近くの公園で遊ぶ⛲  夕方、晩酌しながら再びコナンタイム📺     20時には就寝(-_-)zzzと暇に任せて、     


1日の大半をコナンくんに依存、いやお世話😅になってたもんだが、                       


2022年の今だに番組が続いてるとは、よくネタが尽きないなと感心しきりである😛            


一方で早く黒ずくめの連中の正体を知りたいと思うが、



知った時には番組が終わる時なのではと、                   熱烈コナンファンはこのジレンマをどう処理してるのか、知りたいものである。      


とにもかくにも「見た目は子供、頭脳は大人」のコナンくんを見ると、           


マタ〜リのほほん気分♪の         失業手当生活を思い出し、40後半を迎えて見た目も頭もずいぶん劣化したな😅     


と哀愁漂わせながら、1杯やりたくなる今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する