自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

立て、立つんだバルサ!



1/21金 早起きして5:30キックオフのコパ・デル・レイ、ベスト16バルサ、ビルバオを観戦!                    右からの早い仕掛けにジョルディ対応できず、すぐさま先制点取られるも、         シティから移籍してきたフェラントーレスが全盛期のコウチーニョばりのゴラッソゴールで前半で追いつく。



後半、85分にセットプレーから押し込められ万事休すかと思いきや、アウベス執念のオーバーヘッドのおとしを至宝ペドリが決めて延長へ!



さあ、これからと思いきやジョルディが不可解なPKとられて2対3で負け😫        しかも宿敵!?レアルは逆転勝ち😅とさらにメンタルやられて、気づくといつもの川越水上公園へ怒りラン🏃‍♂




残りタイトルの可能性はヨーロッパリーグのみかと、




昔のペップバルサ、MSNの黄金時代を見ながら現実逃避で1杯やる今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する