自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

ヘイヘイHOO♪な朝イチ仕事!

12/23木 仕事で外灯に枝がかかりそうと依頼が入り、朝イチで木こり作業!


自分は「木が倒れるぞ〜」と周囲に注意喚起する重要な任務!?を命じられ、想定する限りの危険をイメトレしながらその時を待つ!


リーダーが西遊記の猪八戒を彷彿させるような最新武器のノコギリをぶちかまし、落下するごとに声に体重をかけイメトレの成果を発揮😅


無事ケガ人ゼロで終え、去り際、無惨に散らばる枝の屍たちに栄枯盛衰を感じ、


こんな日はさぶちゃんの与作を聞きながら熱燗で1杯だな🍶とヘイヘイHOO♪気分な今日この頃😒

×

非ログインユーザーとして返信する