自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

サンタさんの贈り物は、2つの運と亀😁


2021/12/24金 先月の会社明け、いつものようにやれ帰って1杯やるべ〜🍺と地元駅前をチャリで通ってると、リードを引いた男が前方に!


こんな駅前で散歩とは珍しいな〜と追い抜こうとふと、足元のペットを見ると…あれ…何だか無数のトゲトゲ!?


24時間勤務明けでぼんやりして見間違えかな〜、怖いな〜怖いな〜

とUターンかまし、恐る恐る足元をチラリ🧐 するとあらビックリ😅


何とリードの先には茶色の亀の子たわしちゃんが朝のお散歩中だこと!


これはツチノコ級の発見だ〜、世の中まだまだ伸びしろあるな〜とその時はそれで終わったが、イブ🎄の今日動きが!                    


なんと娘の友だちが昨日池袋でサンタルックのたわしちゃんを目撃。

また都市伝説好きの会社の同僚がやつは「たわしおじさん」と呼ばれ、


東京、埼玉の各地に出没し、見た人は金運、恋愛運がアップする☝


また2号も存在し、そいつは元祖と違い相当な派手好きだと教えてくれた。              

こりゃ来年早々ワンチャンあるか〜😁と「メリー・クリスマス!ミスターフローレンス、


そして亀の子たわしちゃん♪」とストロング酎ハイ片手に素敵なイブ🎄を過ごす今日この頃😁

×

非ログインユーザーとして返信する