自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

バチボコ歌舞伎町、変わってるー


4/16 毎週楽しみに聞いてるラジオ、オールナイトニッポン、三四郎のイベントトークで有楽町へ!


なかやまきんにくん、はんにゃ金田氏などのゲストも出演とあって楽しみなことやまのごとし♪




今までの歴代事件簿などで盛り上がるも意外と女子受けが良く、特に下ねたトーク時に笑いが起こり、


三四郎は男子支持者が圧倒的に多いと思ってた考えを悔い改める😅      

                     イベント帰り、歌舞伎町でチャリぶらしてると、街の様子に変化が!


魅力的な飲み屋ストリートを発見したり、兄貴!と客引きで声掛けしてくる外国人の多いこと!


区役所通り沿いにある抜け道。戦前からあった長屋を再生!

金城武主演の映画「不夜城」、何度も見ました!                      

コンビニ前で地べたに座り宴会してる日本の若者などなど…久々に訪れたこの地は、


10年前に通勤してた頃と違う顔を見せ、時の流れを痛感!


2丁目の代表的コンビニ!多くの男性外国人の方が盛り上がってました!


もっとノスタルジックに浸りたかったが、終電間近なので退散!


あとで駅員さんと話す機会があり、声掛けしてくる外国人が多いのは、このご時世で六本木から活動の場を歌舞伎町に移してきたとのこと。


それでも以前より少なくなったと教えてくれた。                   


今日はいろいろと発見のある1日だったと思いつつ、


2部に降格し3時スタートとなった三四郎のオールナイトニッポンをバチボコ♪心待ちにする今日この頃😁ゲラへー♪

×

非ログインユーザーとして返信する