自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

たけし映画「首」



2023/11/24(金)

戦国もの好きとして早速、たけし映画「首」を鑑賞😎


タイトル通り首が次々と刎ね上がるバイオレンス色に染まりつつ、


実力揃いの俳優陣の中でも織田信長役の加瀬亮のぶっ飛んだ演技に引き込まれること山の如し!


好いた惚れたの男同士の嫉妬やら、忍者や坊主や農民と、思い思いに突き進む姿に人間の欲深さにおそろしや〜😅と痛感させられる今日この頃!


×

非ログインユーザーとして返信する