自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

スナックデビューからの15年ぶり歌舞伎町オール🌃

4/19(水)


年甲斐もなく終電を逃すも😅、やる気とガッツとファイトでいくぞ、えいえい押忍😏と出版社時代のホームグラウンド・新宿までたどり着く。


オヤジ狩りに気をつけつつ😅、眠らない街・思い出の詰まった歌舞伎町に足が向かう。


歌舞伎町取材後、お疲れ缶チューハイを入れて人間ウォッチングした思い出の場所😏


鬼デスクと映画鑑賞後によく通った左上・笑笑🍻


昔の猥雑さはなかれども、終電後も多くの人で賑わい


広場でわが家のようにくつろぐ東横キッズ!?😲


大久保公園で交渉中のおじさん😑


ホストコール「わさわさベイベー♪」ナイト♞


我が世の春を謳歌するホストカップルなど…😎


あいわらず退屈させない街だなと、パンチの利いた出版社時代のあんなこと😅やこんなこと😍を思い出しながら、あてもなくぶらつく!



とりあえずどこかに腰を据えようとゴールデン街へ。



20年前に訪れた金城武主演の「不夜城」に出てきたお店を探すも見つからず、外国人観光客のいない落ち着いたお店へ入る!


店員の若いお兄さんと、初対面にも関わらず深〜い話しで盛り上がり、あっという間に始発時刻に🚃



ちょっと小腹が空いたなと、22年前のエイプリルフール、キャバクラ仲間のIくんが花園神社から脱走した嫁と友だちに説教かました😅うその日の思い出・日高屋in。


盆と正月がいっぺんに来たような濃厚な1日だったな😅とカリカリ餃子をレモン杯で流し込み、


スナックで出会ったアッパー系ネイサン、無事帰れたのかな🙄と自分のことを棚にあげての締めの1杯🍻


22年前のうその日の思い出!キャバクラ仲間Iくん、歌舞伎町大立ち回り編😁


ムチは俺がくれてやる、アメはてめーで探しやがれby鬼デスク👹


×

非ログインユーザーとして返信する