自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

アチチ🔥な早朝カラオケ🎙

スナックがマイブームになりつつ中、歌のレパートリーを増やそうと早朝カラオケinまねきねこ😻


写真はあくまでイメージです😁


思い出ナンバー、年配パイセンに受けそうな歌をチョイスし熱唱🎙


そんな中、「火事です、火事です🔥」のアナウンスが鳴り響き、


部屋の外に出て数人の客と「大丈夫ですかね〜!?」と顔を見合わせ、


店員さんも原因が分からない様子でおどおど😱するのみ!


とりあえず屋外へと、20人くらいで階段を降りて避難。途中、煙の臭いもあり洒落になんないと焦ること山のごとし😅



命からがら🙄脱出し、「走馬灯が駆け巡りましたよ〜😁」と軽く冗談を言いながら外で待機すること30分。



原因は1階の工事でケーブルが断線したことにより、警報が鳴ったとのこと。


歌い直すか🎙と部屋に戻るも「家事です🔥」コールが鳴り止まず😅カラオケに集中できやしないと名誉の撤退😔


他の客も次々と撤収したようで、メイン通りを歩いてると、待機中におしゃべりした女子校生ギャルふたり組と目が合い


「おつかれさま〜、今日はトラブルのせいで、お姉さんたちに甘い歌声披露できなく残念だったよー😁」とオヤジギャグをかまし、



1000円ぽっきり😁せんべろセット!


意気揚々といつもの心の立ち呑み屋へ向かう今日この頃😅

×

非ログインユーザーとして返信する