自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

お別れ!




2/3木  泊まり勤務の夜、モチコが亡くなったと知らせが!12月12日から我が家の一員になってたったの2ヶ月弱。翌日帰宅し、ひと回り小さくなったモチコを初代イヴと同じ場所へ埋葬!


                     あまりにも早いお別れに気持ちの整理がつかないが、死は突然やってくるもんだと再認識し、当たり前の日々が当たり前ではないんだと感じる今日この頃!              3日前に噛まれ血だらけにされた傷も今では思い出の一コマなり😢


×

非ログインユーザーとして返信する