自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

健康診断の日に新宿レジェンド降臨!


10/28木               

 後楽園での午後の健康診断のため8:30に会社を出て、都内へ向けペダルを踏みこむ。


余裕をもっても3時間で着くので以前から目をつけていた池袋北口中華街にあるフードコート店、東口の閉店間際の東急ハンズなどを探索し、1時間前には病院近くに到着。



まだ時間もあるので東京ドーム付近を散歩しつつ、昔SPEEDのコンサートへ行きラストナンバー「マイグラデュエーション」を熱唱したっけな、


後楽園ホール前では、以前勤めていた会社と付き合いのあるボクシング、プロレス選手の応援に駆り出されたなと当時を思い出しつつ健康診断へ突入。



久々の長距離移動で体力を使ったため、いつも若干高めの血圧の数値は悪く出るかなと結果を見ると今までにないほど良好で思わずにんまり😁

 

その他の検査も滞りなく終わり気分良く病院を後にし、このまま帰るのもと、思い出の新宿へ。



3丁目付近で奇抜ファッションの御仁に自転車で追い越され、あれは確か生ける新宿のレジェンド、タイガーマスクおじさんだと


10年以上ぶりの遭遇にうれしくなり、シネシティ広場(コマ劇場前広場)でストロング酎ハイをシュパッ♪



今日はノスタルジック日和だったなと帰りの電車で物思いにふけってると、



正面の座席でうつらうつらする兄ちゃんが床に転んでそのまま寝落ちし、


駅員さんに注意されるハプニングで現実にかえる今日この頃😅自転車走行距離46キロ


×

非ログインユーザーとして返信する