自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

ゆるキャン△旋風再び🌬



2023/11/19(日)

デイキャンプにはまるきっかけとなった映画「ゆるキャン△」の劇場公開も見逃し、悔やんでいたがU-NEXTで発見😎


社会人となった5人がそれぞれの道を歩んで奮闘する中、とあるきっかけで、地元・山梨に思い思いの理想のキャンプ場を作ることとなる。


今までバラバラだった仲間が再会を果たし、高校生の頃のようにキャッキャッとはしゃぐシーンに、も〜これ以上大人にならないでと複雑な気持ちに😢



いつか泊まりキャンプへと2年前に購入し、部屋で組み立てただけのテントを引っ張り出し、1から「ゆるキャン△」を見直しキャンプ魂に火を付ける今日この頃!



×

非ログインユーザーとして返信する