自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

映画館デビューは名作「ET」🚲🌕



5/14土 公開40周年で放送された「ET」。初めて地元広島の映画館で見た思い出深い作品なので久々に視聴😎                 


1982年当時は、小学校に上がるくらいの年頃。しかも日本語吹き替えではなかったので、


母親に「行っても意味分からんじゃろ」と言われるも、「大丈夫よー」と強行突破👍       


分からない漢字もあったが、ハラハラのストーリー展開に引き込まれ、


あっという間に月をバックに自転車で空飛ぶシーンに感動し、

文句なしの映画館デビューを果たす!       


あれから時が経ち、風貌や住む場所や家族構成も変わったが、名作はいつまでも名作であり続けるんだなと、


大好きなサッカー選手ロッペンのパロディ画像をおつまみに晩酌する今日この頃😁


×

非ログインユーザーとして返信する