自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

3/16・水回りそうじ5点セット依頼🧽


2024/3/16

居住歴はや12年!


そりゃ娘も幼稚園児から春には大学生になるわと思いつつ、

 

全体的に汚れが気になってた家の水回りのおそうじを初依頼!



風呂、トイレ、キッチン、洗面所、換気扇の5点セットをリクエスト!


11時から若いお兄ちゃん2人で専門的な道具と薬剤を使い、徹底的に汚れを除去!



途中、バロンとこたつでウトウト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



風呂のくもり鏡とパッキンのカビは、湿気が染み込み元のようにとはいかなかったが、


きれいに仕上げてくれて🧽、気持ち良いこと山のごとし\(^o^)/


心機一転、再出発じゃ!と回転すしのお持ち帰りで一杯🍻やる今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する