自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

娘の彼氏とドキドキ初たいめ〜ん😅


2024/2月

娘が彼氏を連れてくるという😅


今まで自分が24時間勤務の時に何度か来たのは聞いていたが…


ときはきた!


海外サッカー、レアル・マドリーとアトレティコ・マドリーのマドリード・ダービーの観戦中😎


「おじゃまします!〜と申します、よろしくお願いします」と緊張気味の彼氏。


「どーも、ゆっくりしてって〜」と大人の余裕を精一杯みせ、焦りをごまかす自分😅


ちらりと彼氏、サッカーの試合が流れてるのを確認し、「サッカー好きなの聞いてます。どこのファンなんですか〜!?」


「メッシがいた時のバルサかな。あの時のメンバー無敵っしょ!サッカー部なんだってね!ポジションどこなの〜」


何度かのサッカーラリーで距離を縮め、ファーストコンタクトは好感触!?


いったん娘の部屋へはけ、夕食時にはサッカ〜以外の話でも盛り上がり、酒もすすみにすすんで🍻緊張の初たいめ〜んは大成功!?


若かりし頃、初めて嫁の実家に緊張まみれで行った時を思い出し、


こんな日が来るとは感慨深し🙄


といろんな感情が沸き起こりながら、サッカー好きで良かった☺としみじみ一杯!


「お前にお父さんと呼ばれる筋合いはない👺」なーんてのはドラマだけ!?

×

非ログインユーザーとして返信する