自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

初めてのテニス交流会🎾



1/2(火)

テニス教室で知り合った仲間と新年早々、テニス交流会を開催。年末に自主練したいですね!との話からトントン拍子で決まった次第だ。


しかもメンバーのひとり、スペインにテニス留学するムスコさんが日本に戻っており、コーチしてくれるサプライズ付き😝


ワクワクドキドキで当日を迎え4人+17歳イケメンコーチの計5人で練習スタート!


日頃、スクールではやらないボレー、ボールを投げる感覚でのサーブ、ボールを打った後の構えなどを教わり、若き才能を存分に感じ、あっという間の1時間が終了!


また機会があればお願いします!と、記念撮影してお開き。


目からうろこの1st交流会を終え、若さってやつはと😏、


映画キッズ・リターン

「俺たちもう終わっちゃったのかな!?」

「バカやろう、まだ始まっちゃいねーよ」


の名セリフを脳内でグルグル駆け巡らせ一杯やる50前のおじさんの現実😅

×

非ログインユーザーとして返信する