自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

7年ぶりの広島イケイケ3日目ラストランチタイム🇹🇭からの〜😎💪

30歳前に広島に戻った出版社時代の営業マン・Kくんと7年ぶりの再会!

 

昔は大晦日に格闘技を見たり、川や風呂に行ったりしたもんだが、今では息子3人の立派なパパさん。



コロナ後遺症で凹んでいたが、久々に会うとマッスルマンに変身💪やたら周りに筋トレしてる奴多いな😅と思いながら、


五日市駅前横丁にあるおすすめタイ料理屋へ向かう💨




お昼時とあって店内すでに席が埋まっており、外で待機!


スパイシーな匂いが鼻腔をくすぐり、今か今かと待ちわびてると、前の常連らしき客がタイのビールを注文しグビグビいく🍺


これは目に毒だと、即店員さんにタイで有名なシンハ〜ビールを注文し、再び列に戻り喉を鳴らす♪



ばりうま😆🍻


最終日は梅雨の合間の猛暑日☀


この暑さとバックパッカー時代、何度もタイを訪れた思い出が相まって、より一層ビールのおいしさが身に沁みる😍



週変わりランチを注文し、仕事や家族、主に出版社時代の連中の事で盛り上がりながら、料理に舌鼓を打つ😋



毎朝、朝礼のあった芸能・スポーツ班ブース😎

仕事が遊び😎

毎晩、酒を飲みながら和気あいあい😁と原稿書きに勤しむエース記者と愉快な仲間たち🖊


貧乏バックパック旅行も出版社もパンチが利き過ぎてほんと楽しかったな〜と、料理と思い出を流し込み店を後に!

  

数時間後、7年ぶりの帰省でいろいろあったが(特に母親😅)帰って来て良かったと広島駅発東京行きのバスに乗車🚌


出発して間もなく消灯となる中、帰省前の飲み会がずいぶん昔のことのように感じられ、充実した広島時間を過ごしたんだなと認識する🤓


帰省の緊張でおセンチになり、ラブコメ「SEX AND THE CITY」を見た3日前の車内とは違い、


故郷に錦を飾った🤗!?気持ちを末代まで残そうとブログを書き始める48歳の夜in広島to東京ステーション🗼


×

非ログインユーザーとして返信する