自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

最凶😝30年ぶりの電気グルーヴ・オールナイトニッポン!



2/19(日)

オールナイトニッポン55周年を祝して、歴代レジェンドパーソナリティが数字にちなんで55時間つなぐ夢の放送がこの週末に開催!




現役パーソナリティ、ナインティナイン、オードリー、三四郎の他、






タモリ😎&星野源、秋元康&佐久間氏、ウッチャンナンチャンなどお笑い好きにはたまらないラインナップに!


中でも30ぶりに復活の電気グルーヴは涙もの😂

歯に衣着せぬ毒舌トーク&おしゃれテクノミュージックのコラボで高校の時、毎週録音するくらい興奮して繰り返し聞いたもの😝







このコンプライアンスが重視される世の中でなぜ自分たちが選ばれたのか!?からのオープニングトークから


当時の熱狂リスナーの今を聞くコーナーでは、ラジオのせいで性格がひん曲がり、社会不適合者になりました!とのメールが続出😁


また、いろいろあったピエール瀧氏のキラリと光る塀の中トークなどあっという間の2時間!


昔酔っ払って歌舞伎町のコンビニレジ待ち時に、飲んだくれ二人組みで「背後がやばいぞ、ふ!じ!さん♪」と熱唱してたら、



電気グルーヴ好きらしき店員さんに生あたたか〜い微笑みをいただいた事など


当時を思い出しながら1杯やる電気ビリビリ⚡な今日この頃😙

×

非ログインユーザーとして返信する