自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

ラストくるりんぱ!?😢



5/21土 20日放送の「家政夫のミタゾノ」で上島竜兵氏がレンタルお父さん役で名演技を披露!


思いがけないサプライズ登場に思考が停止し、今までのストーリーがすべて空白になったような???な気持ちに陥る。


ドラマ終盤には、お茶の間を沸かした「くるりんぱ」🧢が炸裂し、嬉しいやら、悲しいやらの感情が混ざり合い情緒不安定に😓   



最後の追悼テロップで改めて亡くなったんだなと実感😢


しんみり偲び酒な今日この頃🍶

×

非ログインユーザーとして返信する