自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

聞いてないよ〜😢



5/15日 毎週楽しみに聞いてる有吉氏のラジオ、「サンドリ」。


上島竜兵氏の訃報から初めての回だけにドキマギしながら拝聴😔     


有吉氏のいつものテンポ良い毒舌も鳴りを潜め、ブーメランのようにいろんな感情が行ったり来たりする中、             


そういえばアジアひとり旅の時、現地の素行不良な連中がこちらが日本人だと察すると


「聞いてないよ〜」などのギャグをかまし距

離を縮めて騙そうとしてきたなー😆と、       


楽しい思い出が蘇りつつ、


「1番つまらない回」と題しふたりの絶妙な掛け合いで進む新年恒例の神回はもー聞けないんだと、


一抹の寂しさを覚える今日この頃😢

×

非ログインユーザーとして返信する