自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

幸せの秘訣は妄想にあり🐜


1/26水 先日メルカリで売れた自転車の引き渡し日ということで、最寄りから2つ先の待ちあわせの駅へとペダルを踏み込む🚲 



いつもの折りたたみチャリと比べ、ペダルを踏むたびにズシリと重さを感じ、


子供の運動会でハッスルするも、イメージに体がついていけない残念なお父さんの感覚に陥る😅      


しかし、メルカリで初めての引き渡し案件なのと購入者さんが女性ということもあり、こりゃヘタうてねーぞ💨と気合いで何とか時間内に到着! 



待ちあわせの場所決めの際、「川越まで取りに行くことも可能です。」と言われるも、             


「大丈夫です!行きは自転車、帰りはジョギングがてら戻るので当日はスポーティーな格好してますから!」と、



顔が見えないことをいいことに、年甲斐もない残念なおじさんアピールを展開😅                   


あちらは仕事なので同居人さんが引き取りに来るとのことで、              


どんなコがくるのかな〜と、待つこと数分、 そこに雰囲気のある…           



高橋一生似の若い同居人!?彼氏!?が「メルカリの方ですか〜」と、チ〜ンとあっさり引き渡し終了😑 


しかし、一生くん、若いのに受け答えもしっかりし、最後は丁寧なお辞儀までして、      なかなかできた奴だったな、        


オレの入る隙なんて1ミリもないなと帰りは清々しい気分で全力妄想ラン💨



その勢いのままストロング酎ハイ片手に、妄想癖のおかげで管理人さんとゴールした「めぞん一刻」の五代くんを見返し、       


「幸せの秘訣は妄想にあり!こんな簡単なことだったんだ〜😁」とプチ悟りを開いた今日この頃🎉


×

非ログインユーザーとして返信する