自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

メリークリスマス🎄キャンプの神様サンタ様🙏




12/25土 3月に折りたたみチャリをゲットし、水を得た魚のように山や海や飲み屋街など飛び回った1年。休みのたびにペダルを踏んでいたが夏以降は、お出かけ熱が薄れたのと、ユーロ2020、コパ・アメリカ、オリンピックとサッカーの大きい大会が続き、がっつりインドア派へ😅                



ちゃっかり近年のキャンプブームにのっかり😅デイキャンプに行ったり、泊まり用のキャンプセット一式購入し、部屋で組み立てワクワクしながらシミュレーションしたのも今や昔😅あんなに情熱を注いだのに、大掃除でただただじゃまなだけの存在に成り果て…😔                 

ゆるキャンのヒロイン、りんちゃんが冬は虫がいないし、空気が澄んで景色が最高🗻と好んで冬キャンプをエンジョイするシーンを思い出し、今年もあとわずかだがいっちょやったるか〜と、とりあえず現地でのおつまみの基本「缶詰」探しからと家族を起こさないように冷蔵庫や戸棚をコソコソ漁るクリスマス朝の頃!

×

非ログインユーザーとして返信する