自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

3/9・嗚呼、(悔し)涙の卒業式😅



2024/3/9

本日、娘の卒業式!


会社明け、ラフな格好のままチャリで逆風の中、12キロの距離を漕ぎに漕いで高校に到着!



校内入って数分後、男の先生が形相を変えて駆けつけ、「何してんですか〜👹」と今にも警察に突き出すごときの不審者扱いされ、「娘が卒業で」と言ったら解放された😅


親ひとりしか出席できないから、せめて写真だけでもと…


悔し涙を我慢しながら🥺何とか娘とのツーショット撮影成功!


3年前の入学式も自転車で駆けつけたな🙄

これで子供の行事ごともなくなるのかな😒

しかし、不審者扱いとはいかに😤


と、いろんな思いを錯綜させながら、とにかくめでたい🌞ということで祝杯🍻をあげる今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する