自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

2/28・猫ちゃん、我が家デビュー🐾



2024/2/28

本日、いよいよ猫ちゃんお迎えday😻

家族で胸を踊らせながらショップへ。


必要最小限の猫ちゃんアイテムを購入し、引き渡しの際の説明を受け、サインして任務完了🤝


ダンボール箱に猫ちゃん(バロン)をインして行きは歩き、帰りはまだまだ寒さも厳しいのでアプリでタクシーを呼んで帰宅!


車内では「ニャ〜ニャ〜」と鳴き、運転手さんがわたしも昔飼ってましてと、そこから猫トーク!


帰宅後、ゲージインするもここはどこ!?わたしは誰!?状態のバロン。初めての環境と人間を警戒し、人が動くたびにキョロキョロ😅


エサも食べず、夜も寝ずと各人、各猫、期待と不安が入り交じる初日終了!


ちょっとづつ慣れてくれればと、チラ見しながらちびちびやる今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する