自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

老いぼれ(酔いどれ)天使😅


7/27(木)


目覚めると7時(19時)NOW😅


いつもは6時に家を出発し、ジョギングで会社に行くのだが、


これはヤバいと、猛スピードでズボンをはいて焦ってると😖


ニヤニヤした嫁が「本気でまさかとは思うけど夜だよ!面白いから言わなければ良かった😏」と種明かし😅


歳のせいか、猛暑の影響か!?


自分の事を棚に上げ、この間違った行動の理由探しに全力でアタマを回すが、


まー、12時間得したなと乾杯😉🍻し、こうして人は老いていくんだと現実逃避する今日この頃😅

×

非ログインユーザーとして返信する