自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

母世代のお兄さん!?😅と初飲みin赤羽😏

2023/7/24(月)

会社で仲良くなった甘いマスクに中身はハード系お兄さん!?と仕事明けの初飲みin赤羽!





この歳で仲良くなれる感覚は、学生時代と違い、若かりし頃のインド、タイ旅行時と同じくフィーリングのみ!


しかも母親と同世代😅


そんな事を露とも見せず、昔のエロ武勇伝、職場のマドンナ😍話しやら、



激アツに語るトークは、昔勤めていた出版社時代と同様のインパクト😅


50過ぎで亡くなった父親が生きてたらこんな感じか!?いや、まったく違うな😅といろいろ想像し🙄、





朝飲みさいこ〜😘とお兄さん!?と別れ、前回職人さんと盛り上がった西川口・やきとり次郎でひとり飲み。


ゆる〜い時間を堪能し、そろそろお暇しますかと大宮行きの電車に乗ると、


気づけば反対側の蒲田行進曲の世界へ!



2年前にも終電逃しそうになったな〜と思い出し、


酔っ払い渋谷さんやら、会社のお兄さんやら、い~意味!?でのダメ人間と波長が合うな〜と思わず苦笑😅


×

非ログインユーザーとして返信する