自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

サッカー時々、久々ランでラストラン!?


4/29木 サッカーチャンピオンズリーグベスト4ファーストレグ。


バルサ、バイエルンなどの強豪を退け勝ち上がったきたパリ・サンジェルマン、


数々の偉業を成し遂げてきた天才指揮官ペップ率いるマンチェスター・シティの事実上の決勝戦!


ワンプレーも見逃さないぞと早朝からお酒とおつまみを用意し、万全の態勢でのぞむ😁


手に汗握る展開で試合もお酒も進み、あっと言う間に終了!


来週のセカンドレグが待ち遠しい限りである。試合観戦で2時起きだったため、


いったん仮眠をとりすっきりしてからジョギングでもと街方面へ走り出す。 


本川越駅通過時、ホームで人だかりができていたので、何だ何だと野次馬根性丸出しで近づくと、


本日ラストランのレッドアロークラシック号に遭遇😁


2011〜2021長い間お疲れさまでした\(^o^)


                     鉄道ファンたちが最後の別れを惜しんで撮影するシーンは、ニュースでは見かけるが生は初めてだったので、


とっても得した気分になり再び何だかんだで理由をつけて祝杯するこの頃😅

×

非ログインユーザーとして返信する