自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

驚きのカシスパワーでモテ気到来!?😎



知合いからこっそり教えてもらった疲労&視力回復、加齢臭予防に効く奇跡の飲み物をゲット!


ストロング酎ハイに垂らしてゴクゴク飲ませていただいておりやす😁🍻


まだ3日目だけど、そいえば最近体調いいな〜♪娘との距離も縮まったのは気のせいかな〜!?😎


とにかくこの件、あまり周りに言わないでください🤐

人気が殺到して買えなくなったら困るんで😅

×

非ログインユーザーとして返信する