自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

酔っ払い渋谷さん!



3/25(土)

今年お初の出版社時代の先輩、酔っ払い渋谷さんとの飲み!


まずは乾杯🍻し近況報告!


からの20年以上前のあの時は、あーだった、こーだったと、色褪せないおもしろ、懐かし話

に花を咲かせる🌸


(渋谷さん、昼間っから仕事もせずに飲み屋、特にさくら水産に入り浸ってた😁)


(渋谷さん、酔っ払うと実は会社のマドンナ◯◯さんは、どうやらオレの仕事ぶりや生き様にホの字らしいぜ😏とうそぶいて場をしらけさせていた)


(渋谷さん、社歴が長いだけで自動的に昇進して、給料泥棒の筆頭だった。途中でけつをまくった出戻りの分際にも関わらず😮‍💨)


(渋谷さん、キャバクラ原稿を以前書いた記事からコピペばかりして、後輩からコピペ魔人と陰口を叩かれていた😂)


(渋谷さん、編集長に抜擢されるも、性格に難ありですぐに降格😉)


思い返せば枚挙にいとまがないが今日はこれくらいにしてやるか😏


お互いの悪口ラリーを済ませ、最後は15年前に倒産して散り散りになった連中は今頃何してんのかな〜😏


俺たちはましな方だったな😁と根拠のない自信をひけらかして御開き😅


渋谷さんもあと3年で還暦!


本人目前にして悪口かませる貴重な先輩、渋谷さんには、


ぜひ反面教師として長生きしてもらいたい😉


20年前、仕事もせずにお決まりのGジャンGパンスタイルでさくら水産に入り浸る酔っ払い渋谷さん!

青いジャンバーをまとった給料泥棒、ここにあり😏


×

非ログインユーザーとして返信する