自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

火の前では人は無力!ソロキャンプデビューへの第1歩👣


🔥火の前では人はうそはつけない!


パチパチと燃え盛る炎を見つめると、何か別世界に引き込まれるような不思議な感覚に陥る。


自分もユーチューブでの焚き火音を寝る時に利用することもあり、生の火の魅力を身近に感じたいとペダルを踏む🚵‍♂


向かったのは魅力的なキャンプ場を備える自然豊かな飯能!





人、自転車の利用料200円を払い、川沿いに子供が小さい頃プールで使ってた日よけテントを張る。



5組くらいの家族がバーベキューや、水遊びを楽しんでおり、それを横目にストロング酎ハイをプシュッ♪


川のせせらぎと小鳥のさえずりを聞きつつ、キャンプ動画を見て、最近は女のコのソロキャンプが流行りなんだな、


そいえば昔、ひとり旅のハートに火がつくほど素敵な女のコとタイで出会ったな!いっしょにタイを周ろうと誘われたけど、なぜか格好つけて断りめちゃくちゃ後悔したな!


あの時火を見て素直になってたら…と松田聖子のスイートメモリーズを聴きながら、いろいろ思い出し2本目をプシュッ😅


近いうちにメラメラ胸焦がすくらいのソロキャンプデビューを果たすぞと意気込むこの頃!


自転車走行距離25キロ…

×

非ログインユーザーとして返信する