自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

夜ふかしから学ぶ教訓!




3/8(水)

夜勤からの帰宅到着2:30。

ひとっ風呂浴びて、何も考えなく見れる「月曜から夜ふかし」を視聴😆


我が道を行く出演者の言動から世の中、いろんな人がいるんだなと思いつつ、どうやって生計を立ててるんだろな!?と思うも、それは無粋極まりなしと、それぞれの人生に乾杯🍻😆



考えるな、感じろ!のブルース・リーの格言が染み渡る今日この頃!

×

非ログインユーザーとして返信する