自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

出勤前のクラシコ観戦は身体に悪し😅



3/3(金)

早起きして、出勤前にクラシコ観戦😎


ヨーロッパリーグ・マンユー戦、国内リーグ・アルメリア戦の連敗で雰囲気だだ重のバルサがスペイン国王杯ベスト4の1stレグで敵地ベルナベウに乗り込む!


レバンドフスキ、デンベレ、ペドリ不在でボール保持もままならない中、前半25分相手のオウンゴールでまさかのバルサ先制😁


引き分けで御の字だと思っていたので、ガッツポーズ!

しかし相手は宿敵レアル・マドリード!その後のピンチの連続は目を覆いたくなるほどで心臓に悪過ぎ😅


後半に入っても守備に奔走する時間が続く…

何とか何とか猛攻を防ぎ、虎の子の1点を守り切る😚



バルサの哲学はどこへやら🙄とポゼッション率の低さに納得いかないクレ(バルサファン)も多々いると思うが、今は哲学より結果重視😑


次回、カンプ・ノウでの2ndレグはじっくり腰を据えて全力応援だなと、出勤早々有給をとって😉来月のクラシコ国王杯に備える今日この頃!






ブスケッツのクラシコ出場最多記録更新&レジェンド、ロナウジーニョの息子との正式契約、まじ胸熱😆

×

非ログインユーザーとして返信する