自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

長男の頭の形は◎説!?

6/1 水

会社明け。歯医者さんで初めて見てもらう美人女医さんに「頭の形いーですね、🎉長男でしょー?うちは次男が形悪くてねー」とお褒めの言葉をいただく😁



思い起こせば元旦、「ありがたや〜」と日の出を拝んでたら、いつの間にか背後から激写され、


「手前の後頭部、本物よりまぶしいな〜🌅、ダブル日の出でこりゃ幸先いーや♪」

と嫁に初笑いのネタにされたもんだが…😅


半年越しのリベンジ成功!?

お褒めの言葉をつまみに祝杯をあげる、長男さいこ〜👍な今日この頃🍻


×

非ログインユーザーとして返信する