自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

TWICEファンと給料未払いのはざまで…😅



4月某日  

娘が3日間行われるTWICEライブ2日目に行くと聞き、たまたま初日に東京ドーム近くに用事があったので、様子見に。


16時からのライブスタートにも関わらず昼前には幅広いファンがドーム前を埋め尽くし、写真撮影、グッズ購入など思い思いに時を過ごす光景が。


チケット代が1万を超えるのにも関わらず、ファンクラブに入っているのは当然、プラスアルファの別の会員!?にも入ってないとチケットが取れない人気ぶりらしい。



自身、最後に東京ドーム内を訪れたのは勤めていた出版社から給料が出なくなり😭、コンサート舞台設営などのバイトをかけもちした時だったかなと、


15年くらい前の苦い記憶がフラッシュバック。


盛りあがるTWICEファンたちとは真逆の感情😓でトボトボ退散する今日この頃。


×

非ログインユーザーとして返信する