自転車ぶらぶらせんべろ道中日記🍻

しがない49歳の酔っ払いオヤジが酔いにまかせて、あーだこーだと現実逃避しております😅生あたたか〜い目で見守ってやってくだされm(_ _;)m

1年ぶりの赤羽せんべろ店!



5/12木 1年ぶりの赤羽せんべろ飲み。嫁が最近どハマリ中のTikTokで紹介されたお店へ行きたいと11時に入店。           


テーブル席に常連らしき4人組の年配の男女グループ。カウンター席には黙々と飲むおひとり様おじさん&夜勤明けらしき3人組。    



まずは200円の酎ハイをリクエスト。

この店は注文ごとに支払いをするオールドスタイルなもんで事前に小銭を用意し、カウンターに積み重ね、通ぶること山のごとし😁        



200円の酎ハイで乾杯し、おすすめの新鮮レバテキ、100円メニューの揚げにんにくをつまみにチビチビとやる。            


周りを見渡すとシート席の年配グループは長時間飲んでるのか、かなりへべれけ状態で言葉少なく、まったりタバコタイム。       


夜勤明け組は、先輩が後輩の日頃の態度に説教モードとヒートアップ!


それを横目におひとり様が物思いにふける三者三様の醉いどれ天使たち。


久々の早い時間からのカウンター席での立ちのみ&10㌔朝ランの疲れからか!?


急ピッチで酔い、予定してたハシゴ酒は中止に帰路へ着くことに😅                



帰りの電車でいくら使ったか計算すると2人合わせて2000円以下!呑兵衛の聖地、赤羽の実力を再認識し、次回は朝ランを控え万全の体制で臨もうと固く決意する今日この頃🍻

×

非ログインユーザーとして返信する